スポンサーサイト





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

心霊現象!?

こんばんは、すーじーです
そろそろ7月も終わりに近づき、すっかり夏ですね

夏といえば!
皆さん怖い話はお好きですか?
私はホラー映画みたいに映像になるとダメですが、話だけならまだ大丈夫というか
怖いもの見たさで読んだりしちゃいます

怖い話すると幽霊が寄ってくるらしいけど
自分は霊感ないから見えないだろーと思ってました( ̄▽ ̄)

が。

先ほどお店でピアノレッスンを終えて片付けていたとき。
電子ピアノの電源を切ろうとしたら

ボー…ン

と低いレの音が鳴ったんですよ。
勿論私は触ってません。

Σ(゜Д゜lll)

急いで片付けて帰りましたとさ☆

そんな日曜日でした
ほんとに原因はなんだったんだろう。
まぁ電気系統は調子悪いときありますよね!(笑)

皆さんは心霊体験ありますかー?
スポンサーサイト




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

2011/07/24 | 20:41
スージー@Kbコメント:2トラックバック:0
コメント
まぁ!
なんて怖いんでしょう!
( ´△`)

実は私も…。
朝、1人で開店準備をしてる時トイレで気配を感じます。たまーに。

それを女の子に話したら、『あるある!』って…


マジか!と怖がってみるが朝方の私の化粧崩れした顔の方がよっぽど怖いかも(笑)


てへ( ´∀`)/~~
2011-07-24 日  21:34:31 |  URL | もっこりん☆ #- [編集]
もっこりん☆さん

多分何かの調子で鳴っちゃっただけだと思いますが
一人でいるときになると怖いもんですw
しかし原因が気になるところ。
壊れた方が寧ろ焦ります(´Д`;)

私もよく一人で店にいますが何もないですよ(笑)
脅かされると意識しちゃうけど多分何もいないと…。
というか、製氷機で氷ができた時の音が一番驚きますw
2011-07-25 月  18:18:46 |  URL | すじ #rqaZwLJg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とあるバンドマン達の楽屋裏 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
