スポンサーサイト





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

--/--/-- | --:--
スポンサー広告

いもづるしき

ホットケーキをいっぱい焼いてた夢を見たすーじーです。
食べたかったのか・・・。

最近映画の話ばかりですが、今日も映画ですw
二日酔いだったため、水をガブガブ飲んで
救世主ヘパリーゼ様にお世話になりながら
ぐでーっと「カールじいさんの空飛ぶ家」を見ておりました。

風船で空飛ぶって、子どもの頃憧れたなー。
カラフルで可愛い映画でございましたm(__)m

そんで今は行く準備しながら「笑の大学」を見ています。
学生時代も一度借りたことあったんですが
すっごい好きなのでまた借りてしまいました(´∀`)

さらに、新作情報(当時)に出てきた「スイングガールズ」と
「電車男」もやっぱり見たくなってきたっていう。

「スイングガールズ」は、H大のビッグバンドに入ってた友人が
超オススメしてました。今更だけど見ようかなー。
「電車男」は大学の時仲の良い男友達5人+私で見に行って
全員泣いてた記憶がありますw
あの頃はみんな純粋でした。

DVD借りると、こういう予告がついてるから
芋づる式に見たいやつ増えていきますよねw
しばらく映画日和が続きそうな私でした(´ω`)
スポンサーサイト




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

2011/08/19 | 18:14
スージー@Kbコメント:2トラックバック:0
コメント
初コメさせてもらいます。


ホットケーキの夢羨ましいです。
食べたくなります


最近、映画の話題が良く出てますね
実は見たことある映画のタイトルがちょくちょく出てます。
ちなみに↑に出てるのは全部見てますw

今度映画の話題で盛り上がれたら良いですね。

2011-08-20 土  04:27:47 |  URL | トシ #- [編集]
トシさん

わーコメントありがとうございます☆

ホットケーキたまに食べたくなりませんか!
私はバターと蜂蜜かけて食べるのが好きです(´∀`)

そしてトシさんも結構映画好きですかっ!?(`・ω・´)
全部見てるとは、趣味が合いますね
最近店行く準備しながら映画観るのが日課になってるんですww
今度オススメ教えて下さいねー
2011-08-20 土  08:14:26 |  URL | すじ #rqaZwLJg [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とあるバンドマン達の楽屋裏 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
