スポンサーサイト





 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

--/--/-- | --:--
スポンサー広告


こんにちは いつもお久しぶりのタイミングで登場する三番目のMです。
スイマセン…


夏は暑くて参ってます。滅入ってます。
冷凍庫の中に箱アイスが三箱もあって食べきる自信があるようなないような。


冬になると夏がいい!夏になると冬がいい!ってよく聞きますけど。
それでも私は冬のほうが好きですよ。
なぜなら天敵 クモが居ないからです!!


先日、車の窓をちょっと開けっ放しにしていたせいか、車内にクモの糸が張ってたんです。
パリッとした固い糸だったので、もしかしたら結構でかいのが居るんじゃないか・・・
と心配してたんです。




車に乗るたびにクモの糸が張られているので気が気じゃありませんでした。



ついに夜、車に乗り込み、助手席のほうに脱いだ靴をポンと放り投げたそのとき、自分のクモ感知センサーが
ピーンと 居るぞ!! と。知らせてくれたのです

左を向くと窓のところに堂々と巣を張って、なんと本体付きじゃありませんか。

うおおお!って言っちゃいましたね。

※クモ感知センサー 
クモっぽいものが視界に入っただけでビクッとなるくらい高性能です。道路のひび割れや、クモのアクセサリー(黒)
図鑑に載ってるクモも当然駄目です。
余談ですが、クモ恐怖症っていうのがあるらしい。


さて、驚きました。 で!
こいつをどうするかですよ。ついに現れてしまったからには放って置けません。
本当は放って置きたいんですが。もう一緒にドライブしたくありませんから!

とりあえず助手席の窓を開けてもこいつが反応しなかったので、チャンス。
外から雑誌で掬い取る作戦を実行することにしました。


注意点としましては、こっちがビクビクしすぎて躊躇するとクモがまた車内に逃げ潜んでしまうことです。

それだけは絶対に避けたい!

いざ、やるぞ!と思ってもなかなか手が出ないもんです・・・

しかし、出先に向かう時間がどんどん迫ってますし、男ならここでやるしかない!!

と、本気を出しました。

多分0・2秒もクモとの距離が無いくらいすばやく掬い取りましたよ!
そしてその雑誌をそのままそこに投げたまま回収できずに急いで窓を閉めて 逃げるように出発しました。


はー。ここ5日間くらいずっとクモが乗ってる車を運転してたなんて 
今にして思うとゾッとする。


なーんて思ってたんですが。


出先から車に戻るときに 結局クモの糸にひっかかっちゃった三番目のMです。もう!!


スポンサーサイト


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 音楽ブログ バンド活動へ

↑参加中です!気に入って戴けましたらクリックお願いします☆

2011/08/08 | 05:09
ジミー@Gtコメント:1トラックバック:0
コメント
Mさんくもが苦手だったのですね。
誰にでも苦手なものがあるものです。
私はくもは平気ですが蛾が死ぬほど苦手ですね(°д°;;)
Uチューブに「くもvsかまきり」の映像ありますけど…ほとんどかまきりの圧勝です。(^^)
いっそ車にかまきり放し飼いにしたらどうでしょう?
2011-08-11 木  19:53:07 |  URL | 下 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバッ クする(FC2ブログユーザー)


Copyright © とあるバンドマン達の楽屋裏 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
Template Desingned by ちょwwwのけものオンライン?
